忍者ブログ

SPARITUAL HOME

『SPARITUAL HOME』・・・それは『心のよりどころ』   

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/15:57

お気に入りの建物☆”

長野市にあります、
THE FUJIYA GOHONJIN
こちらは何度足を運んでも心地に良い空間です。。。

お気に入り
 まずは入り口から・・・
お気に入り
建築物の外観だけでも見てるだけでも素晴らしい。。。

中も本当にいいんです。。。

 お気に入り
Barから見える景色(中庭)です。
ちょうどこの季節は秋でした。。。

四季折々、情緒あふれる景色です。

 お気に入り
こちらは、和室を上手に活かされたBarの雰囲気。

奥にはキッチンの見えるスタイリッシュなレストランもあります。

長野に行かれた際には1度!!

和の空間は私自身が日本人でよかったと心から感じられる
何とも言えない感覚ですが、不思議ですねぇ。
落ち着きます。
和みます。
なごみます

和みは



だったんですね~~。

いい言葉です。

『和み』

日本人の感じる独自の感情表現の言葉でしょうか?



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
Powered by SHINOBI.JP