忍者ブログ

SPARITUAL HOME

『SPARITUAL HOME』・・・それは『心のよりどころ』   

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/08:38

【 蓼科温泉 】

 【 蓼科温泉 】
   
月美人Blogより。。。

  PAP_0039.JPG
PR

月美人~Kaguya~のMENU。。。

     月美人~Kaguya~ Blog
          ↓
【 まもなく新メニューに変わります。


PAP_0000.JPG
  

   

イベント好きです。

 月美人~Kaguya~の記事です。
          イベント好きです。

          2月14日に蓼科東急リゾートホテルさんで
           バレンタインでーのイベントがありました。

BLOG・・・

 長い間、お休みいただきましたが、ようやく復活致します。

お知らせ・・・ 
     このたび弊社SPIRITUAL HOMEは4月1日より
              SPARITUAL HOMEへと社名を変更することになりました。

 そして、月美人~Kaguya~ ・ soul_butterflyでは、
        引き続き、
              輝・癒・穏・華 
                       をテーマに発振出来たらと思っております。

        今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
 
                         Managing Directer   津金 真由美

春のお知らせ。。。

長野ではあちらこちらに春の知らせが感じられます。

ふきのとう
綺麗に咲いていた『ふきのとう』


『椿』はとても可憐で堂々としているお花に感じます。
椿を眺めながら
明日(~)への思いを心に感じます。
そして勇気と自信を与えられるお花に感じます。
とても落ち着い着いていて
上品な優美なお花に思います。


そしてこの時期、『椿』同様『木蓮』も綺麗に咲いています。
『木蓮』は上向きなお花を沢山咲かせます。
気品ある美しさがあります。

この季節は最も自然が元気になる季節です。

SPIRITUAL HOMEは自然を感じ・愛を感じ
皆様方にも感じて頂けるよう
(あらゆる方面から)
今年度も努力してまいります。

今年度も宜しく御願いいたします。。。

Powered by SHINOBI.JP