忍者ブログ

SPARITUAL HOME

『SPARITUAL HOME』・・・それは『心のよりどころ』   

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:48

私のお気に入り。。。

皆さんが癒されたい時は何が一番効きますか?

 私のお気に入りは・・・温泉なんです。

   温泉は、場所によっても成分が異なりますが、
特にお気に入りの温泉は『下諏訪温泉の菅野温泉』です。

お気に入り

昭和を思わせる入り口までの路地です。

番台や更衣室や浴場まですべてがレトロな雰囲気です。
そして入浴料も¥220となんともレトロ。

下諏訪のお湯は温度も高温で芯までとっても温まります。

すぐ近くには、『下社 秋宮』があります。
風情があってとても素晴らしい心落ち着く町に思います。

下諏訪は私のお気に入りが彼方此方に点在しています。
後々紹介致しますので、お楽しみに。。。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
Powered by SHINOBI.JP